本文へ移動
おかげ様で創業50年、地元密着!
遮熱・断熱塗装なら
安心してお任せください!
住まいのトータルメンテナンス・リフォームは、嘉藤吹付工業へお任せください。
 
嘉藤吹付工業は埼玉県川口市を中心に、一軒家・アパート・マンションなどの外壁・屋根塗装、防水工事から、内装工事、住宅設備機器等のリフォームに至るまで、お住まいのメンテナンスを一括して承っております。省エネのための遮熱・断熱塗装や古く使いにくくなった設備機器等、リフォーム工事をお考えのお客様、ぜひお気軽にご相談ください。

嘉藤吹付工業有限会社からのお知らせ

職人募集

全く関係ないブログ

こんにちは、代表の息子で末っ子の陸です。

全く関係ないブログかきます。
昨日今日とITベンチャー企業のセームページさんにインターンシップさせてもらいました。
代表が九十九里浜に住んでおり、初のサーフィンもやらせてもらい非常に疲れましたが楽しかったです。
ぶっちゃけ九十九里は遠かったですが、番犬のリキが居たので癒されましたね。

https://youtube.com/channel/UCWanf2Y64OGzlWBGLau39Bg

↑リキのYouTubeチャンネルです。めちゃめちゃ可愛いので見てください〜
ちなみに代表は癖強めですがめちゃくちゃ良い人です多分
一緒に住んでいる奥さんもめちゃめちゃいい人ですね。間違い無いです。
以上全く会社と関係ないブログでした

社長のことが大好きな雄猫

こんにちは 専務取締役の拓実です
実家には妹が拾ってきた猫がいます 名前はぺチコ
この猫はなぜか男に懐くようです 雄なのに
社長の寝るベッドでよくくつろいでいて
帰ってくる頃になると玄関でお出迎えをします
誰が一番偉いのかわかっているのでしょうか 賢いです
TOPへ戻る