嘉藤吹付工業有限会社からのお知らせ
お客様の声
2012-10-10
先日、サイディングボードのお塗り替えをさせて頂いた、川口市のs様にアンケートを頂けたのでご紹介させて頂きます。(s様の直筆のアンケートは下に有ります。是非、ご覧下さい)
☆ご指摘頂いた所
アンケート2《施工中の職人の対応について》
回答 : 概ね良かった
その理由:仕事の取り組みは評価できますが、当日の予
定、明日の予定を説明して欲しかった。
物を傷付けた場合申告して欲しかった。
その他、足場板の忘れ物有(既に当方に
て捨てました)
弊社の対応
・工事日程の提示が無かった →
今後、事前に工事日程をお知らせ致します。
・物を傷つけた場合申告して欲しかった →
お庭の鉢植えを誤って倒してしまい、きちんと直し
たのですが、 施主の方に伝える事を忘れてしまい
ました。申し訳ありませんでした。今後はきちんと
ご報告させて 頂きます。
・足場の板の忘れ物 →
ご面倒をお掛けし、大変申し訳ありませんで
した。 点検を徹底させて頂きます。
アンケート3《施工後の仕上がり》
回答: ほぼ満足
その理由:概ね満足していますが、目立つ所に雑多な
処理が散見される。
弊社の対応
・ 再度、点検させて頂き、手直しさせて頂きました。
今後、点検を徹底させて頂きます。
アンケート5《もっとこうして欲しかった》等感想
回答:工事完了後、依頼主と工事箇所を点検し現状
説明をして欲しかった。
弊社の対応
・現状説明大切ですよね。
今後はさせて頂きたいと思います。
≪担当者より≫
s様、お忙しい所アンケートにご協力頂きまして、有難うございました。アンケートを頂いて、すぐに齋藤様の御宅に伺い、ご指摘の所を対応させて頂く事が出来ました。誠に有難うございました。今後、このようなミスがないよう職人一同、改めて業務の徹底を図り、お客様にもっと喜んで頂けるように心を込めて施工させて頂きます。
アンケートにて(リフォームをお知り合いの方がいたら多分紹介する)(又、お願いする事もあると思う)とご記入頂き、有難く思っております。今後とも、何卒、ご愛顧を賜ります様よろしくお願い致します。
☆ご指摘頂いた所
アンケート2《施工中の職人の対応について》
回答 : 概ね良かった
その理由:仕事の取り組みは評価できますが、当日の予
定、明日の予定を説明して欲しかった。
物を傷付けた場合申告して欲しかった。
その他、足場板の忘れ物有(既に当方に
て捨てました)
弊社の対応
・工事日程の提示が無かった →
今後、事前に工事日程をお知らせ致します。
・物を傷つけた場合申告して欲しかった →
お庭の鉢植えを誤って倒してしまい、きちんと直し
たのですが、 施主の方に伝える事を忘れてしまい
ました。申し訳ありませんでした。今後はきちんと
ご報告させて 頂きます。
・足場の板の忘れ物 →
ご面倒をお掛けし、大変申し訳ありませんで
した。 点検を徹底させて頂きます。
アンケート3《施工後の仕上がり》
回答: ほぼ満足
その理由:概ね満足していますが、目立つ所に雑多な
処理が散見される。
弊社の対応
・ 再度、点検させて頂き、手直しさせて頂きました。
今後、点検を徹底させて頂きます。
アンケート5《もっとこうして欲しかった》等感想
回答:工事完了後、依頼主と工事箇所を点検し現状
説明をして欲しかった。
弊社の対応
・現状説明大切ですよね。
今後はさせて頂きたいと思います。
≪担当者より≫
s様、お忙しい所アンケートにご協力頂きまして、有難うございました。アンケートを頂いて、すぐに齋藤様の御宅に伺い、ご指摘の所を対応させて頂く事が出来ました。誠に有難うございました。今後、このようなミスがないよう職人一同、改めて業務の徹底を図り、お客様にもっと喜んで頂けるように心を込めて施工させて頂きます。
アンケートにて(リフォームをお知り合いの方がいたら多分紹介する)(又、お願いする事もあると思う)とご記入頂き、有難く思っております。今後とも、何卒、ご愛顧を賜ります様よろしくお願い致します。